INFORMATION–シブカル祭 | 2012.10.19

シブカル祭。2012
~女子のミックスカルチャー祭~

に彫刻家の篠原奈美子ちゃんのうさぎ MOMOちゃんとのコラボレーション作品で参加しました!

eye

 

 

 

※画像は下の方にもありますのでご覧ください。

 

★【作品タイトル】モモ イン フラワーラビリンス(MOMO in Flower Labyrinth)

【テーマ】「不思議な国のアリス(『Mad Tea Party:奇人たちのお茶会』に急ぐ、ウサギのMOMO)

【ストーリー】

「大変だ!!不思議の国のティーパーティーに遅れちゃう!!」

あわてんぼうのウサギのMOMOが迷路の森を急ぐと、目の前に色とりどりのまあるい花畑がありました。

甘くてやさしい香りに鼻をクンクンと近づけると、”ポチャンッ!”

花畑に頭から落っこちてしまいました。

起きてみると、あらまあ大変!!

MOMOの体は次第に花であふれ、しまいには花だらけになってしまいました。

「大変だ!時間がない!!」

たくさんの花を身にまとい、MOMOは迷路の森をさらにさらに突き進むのでした。

 
ストーリーの場面を6分割にして、迷路をイメージした会場のあちこちに隠れています!!

ぜひ探して見てくださいね~!!
01 02 03 04 05 0706