EVENT – 出版記念ワークショップ in Ams(オランダ)

出張ワークショップのお知らせです。今回はヨーロッパです!!
出版記念のワークショップがパリ、アムステルダムまで広がり、6月末〜7月頭で現地で開催することになりました☆

故郷の福岡と同じくらい大好きな2つの街でこのような機会が持てることが本当に夢のようです。ヨーロッパでCui Cuiの活動を見ていてくださっている方、ぜひこの機会にワークショップに遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

オランダ/アムステルダムでのワークショップは、花留学時代に働かせていただいた花屋さんで開催することになりました!

最初は別の場所でと考えていましたが、やっぱりアムステルダムでやるんだったら大好きな場所でと思い今回の場所に決定しました。

スタッフのみなさんは温かくたのしい人柄で、花もインテリアもとっても素敵なお店。ワークショップだけでなく、お店の雑貨を見たり装飾を見たりして楽しんでいただきたいと思っています。

そしてこちらは花屋さんなので、資材の仕入れも可能!リトルモスガーデンも生花で制作します。

オランダらしいPOPなカラーで、苔の山の上にダッチガーデンをつくりましょう。

 

<アムステルダム・Jemi(イェミ)>
◆日時
2015年7月1日(水)10:30~12:00
2015年7月1日(水)13:30~15:30

◆場所
bloemenwinkel jemi  
warmoesstraat 83a 1012 HZ  amsterdam
http://www.jemi.nl/Jemi/english.html

◆参加費:15ユーロ(材料費・税込み)
★予約要(book_0417@cuicui-works.com にお願いいたします )

◆持ち物:エプロンもしくは汚れてもよい格好、作品を持ち帰るエコバック

◆定員:1回につき8名
*4、5歳以上のお子様も保護者と一緒に参加いただけます。

http://www.jemi.nl/Jemi/english.html

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

11313002_996541260378768_8894844845777986117_o11134105_996541283712099_2080507375258422161_o