STAFF募集のお知らせ

# 2016年8月31日 募集を締め切りました。たくさんのご応募をいただきありがとうございました。

このたびCui Cui.はアシスタントとして新たに加わってくださる方を募集いたします。

 

【募集について】

業務多忙につき、現在活躍してくれているスタッフに加え、新たなメンバーを募集することといたしました。

Cui Cui.の仕事は、主に平日のお絵描き工作・花あそび教室の開催、週末のワークショップやイベント出展、雑誌や店舗やイベントなどの装花・空間演出、プロダクトの開発・製作など、多岐に渡っています。

今回募集いたしますポジションは、お絵描き・工作教室の指導を中心に、Cui Cui.の制作補助、事務的な作業など業務全般のお手伝いをお願いしたいと思っています。

 

基本の勤務は、
火曜日と木曜日の13:00~18:30で、プラス繁忙期には週末のワークショップやイベントのお手伝いをお願いします。
ひと月あたりの勤務日数は6日~です。

勤務日数が少ない関係上、社員など収入面の安定を求められる方には厳しい条件だと思いますが、逆に他のお仕事と掛け持ちの方や学生の方にもどんどんご応募いただければと思っております。

 

<採用条件>
・美術系の学校を卒業されている方・学んだことがある方
・植物、子供が好きな方
・学びたい、何にでも挑戦してみたいという熱意のある方
・受け身でなく自分で考えて動ける方
・どんな小さなものごとにも根気強く取り組める方
・力仕事が苦にならない方
・普通運転免許をお持ちの方(尚可)
・男女は問いません!!
・新丸子のアトリエまで1時間以内くらいで来れる方

未経験でも現場で経験を積むことができますし、将来的に絵画教室や花の仕事に従事したいという方には絶好の機会だと思います。

雑誌や広告の撮影、イベントなど、なかなか経験できないこともありそういった点も魅力に感じていただけると嬉しいです。

 

<勤務場所>
神奈川県川崎市中原区小杉町2-311 1F-A
アトリエ・キュイキュイ

※ 東急東横線/目黒線の新丸子駅 徒歩5分、東急東横線/目黒線の武蔵小杉駅より徒歩7分です。

 

<応募方法>
履歴書と、職務経歴書、ご自身の感覚・感性を表現できるもの(作品の写真、InstagramやHPなど)

特に志望動機や自己PR、趣味などについてはしっかりご記入お願い致します。

上記をご準備いただき、メール(job@cuicui-works.com)もしくは郵送にてご応募ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

Cui Cui
おくむらさーこ
シラカワエリコ