< 追加募集 > スタッフ募集について

ただいま募集中のフルタイムに近い勤務のスタッフに加え、短時間勤務のスタッフとして加わってくださる方を追加で募集いたします。

 

【募集について】

業務内容はフルタイムのスタッフと同じになりますが、勤務日数が月3日〜、勤務時間は応相談になります。

Cui Cui.の仕事は、主に平日のお絵描き工作・花あそび教室の開催、週末のワークショップやイベント出展、また雑誌や店舗やイベントなどの装花・空間演出、プロダクトの開発・製作など、多岐に渡っています。

 

今回は、アトリエでのお教室の運営を中心に、作品制作補助、連載の撮影のお手伝いや花まわりのアシスタント業務、事務的な作業などCui Cui.の業務全般のサポートをお願い出来る方を募集いたします。

今回の募集をきっかけにCui Cui.を知ってくださった方も大歓迎なのですが、できれば私たちの活動に興味を持っていてくださった方だとなおありがたいです。

 

<雇用形態・給与>

能力や経験に応じて応相談、交通費支給(上限あり)

 

<勤務時間ほか>

・月曜~木曜 午後15:00~午後18:00を中心に数時間(相談可)

・ 通常の勤務とは別に、週末のワークショップやイベントのお手伝いなど、イレギュラーな勤務をお願いすることもあります。

 

<採用条件>

・植物、子供が好きな方

・学びたい、何にでも挑戦してみたいという熱意のある方

・受け身でなく自分で考えて動ける方

・単純な作業でも根気強く取り組める方

・力仕事が苦にならない方

・コミュニケーションを大切にできる方(スタッフ間、お客様に対して)

・普通運転免許をお持ちの方(尚可)

・男女は問いません!!

・新丸子のアトリエまで1時間以内くらいで来れる方

 

未経験でも現場で経験を積むことができますし、将来的に絵画教室や花の仕事に従事したいという方には絶好の機会だと思います。

絵画・工作から花までの幅広い業務に、魅力を感じていただけると嬉しいです。

 

<勤務場所>

神奈川県川崎市中原区小杉町2-311 1F-A

アトリエ・キュイキュイ

※ 東急東横線/目黒線の新丸子駅 徒歩5分、東急東横線/目黒線の武蔵小杉駅より徒歩7分です。

通常は上記のアトリエでの勤務になりますが、ワークショップや装飾の仕事の場合は別の場所となります。

 

<応募方法>

一度、info@cuicui-works.com宛にお問い合わせいただいた上で、

履歴書と、職務経歴書、ご自身の感覚・感性を表現できるもの(作品の写真、InstagramやHPなど)をご準備いただき、下記送付先に郵送でご送付くださいますようお願いいたします。

特に志望動機や自己PR、趣味などについてはしっかりご記入お願い致します。

 

送付先:

〒211-0063

神奈川県川崎市中原区小杉町2-311 1F-A

アトリエ・キュイキュイ 採用担当宛

 

ご応募を心よりお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

 

Cui Cui

おくむらさーこ

シラカワエリコ