Cui Cuiの著書、「Cui Cuiの植物でたのしいハンドメイド―季節の草花でかわいい雑貨をつくろう!」発売中

Cui Cuiの初の著書、「Cui Cuiの植物でたのしいハンドメイド―季節の草花でかわいい雑貨をつくろう!」。

絶賛発売中です。 →→→ amazon.co.jpでのページはこちら

 

春夏秋冬のさまざまなシーンにあわせた、植物をメインに使ったハンドメイドのアイデアをいろいろとご提案しています。
大人もこどもも植物に向き合いながら、ものづくりをお楽しみいただける一冊です。

 

Cui Cui.が大切にしていること、
それは「コミュニケーションアート」であることです。

 

キーワードは、「花」「造形」「こども」の3つ。
「花」や植物をはじめとする身近な素材と向き合い、
遊び心あるアートを手づくりで「造形」する。
こどものように制約のない自由な発想で。

 

そして、そこには必ず「誰かを想うストーリー」が寄り添います。
それは「いつもありがとう」かもしれないし、
「がんばってね」や「これらかもよろしく」、「だいすき!」かもしれません…

 

Cui Cui.のクリエイションは、作って終わりではなく、
想いを込めて作ったものが誰かに届き、そこからまたストーリーが続いていくことを目指しています。
それがCui Cui.が考える「コミュニケーションアート」です。

 

そんな気持ちを込めた、はじめての著書。

ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

 

CuiCui-cover-cap