はなあしらいクラス 2019年度プログラムと日程のお知らせ

毎月第四土曜日に行っている、花のクラス「はなあしらい」の2019年度のプログラムと実施日をお知らせいたします。

 

<花あしらい 2019年度プログラム>

5/11(土)ーーー母の日のフラワーバスケット

6/22(土)ーーーあじさい のリース(アーティフィシャルフラワーを使用します)

7/未定(土)ーーー夏のスワッグ(なつやすみスペシャルとして)

9/28(土)ーーーベジタブルアレンジ

10/26(土)ーーー秋色ハロウィンのブーケ

11/23(土)ーーークリスマスの森のフラワーボール

12/21(土)ーーーお正月を迎えるアレンジ(アーティフィシャルフラワーを使用します)

1/25(土)ーーー節分のハンギングリース

2/22(土)ーーーフラワーコサージュ(いくつか制作予定)

3/未定(土)ーーーイースターアレンジ(はるやすみスペシャルとして)

 

※事情によりプログラムが変更となることがございます。その場合は事前に告知いたします。

※夏休みスペシャルと春休みスペシャルは、通常と金額が異なるため、チケットの対象ではありません。

 

Cui Cuiのはなあしらいレッスンでは、ブーケにリース、アレンジメントと、様々なスタイルの作品を制作し、花あわせ、色合わせ、テクニックを磨きながら、ご自分でも気軽にお花を日常に取り入れることができるようレッスンを行なってまいります。

植物と触れあう喜びを大切に、「作る」ことの楽しさを体感するひとときにしましょう。

はじめての制作でもスタッフが細かく指導いたしますので、安心してご参加くださいね。

お子様だけのご参加だけでなく、親子でのご参加も大歓迎です!

 

==================================================

お花クラスは、特に体験という制度はなく、参加されたい日時に都度ご予約をいただきご参加いただきます。

そのため、レッスン費もその都度のお支払いになりますが、6回つづりのチケットもございます。

こちらですと都度のお支払いよりも少しお得な金額となっております。

2年間有効なので、定期的に通っていただけるようでしたらそちらのチケットがおすすめです。

チケットはオンラインショップか、お教室でご購入いただけます。

==================================================

 

ご参加ご希望の場合は下記の申し込みフォームかお電話にてご連絡お願い致します。

電話:044-711-8111

メールフォーム:http://cuicui-works.com/contact/

 

<キャンセルについて>

花材調達の関係上、原則としてレッスン日より3日以内のキャンセルはお受けできません。

残念ながら欠席された場合、送料着払いにて花材をお送りいたします。

(季節によってはお送りできないものもあります。)

 

みなさまのご参加をお待ちしております!