MEDIA | おけいこクリップ・インスタライブ配信のお知らせ

アパレルブランド「studio CLIP」さんのおけいこ動画がインスタグラムでスタートします!

 

『おけいこクリップ』

@studioclip_musashikosugi

.

その動画配信にCui Cui.の2人が参加させていただくことになりました🙌

 

5月26日(火)13:00よりスタート!

毎週火曜日・木曜日、週に2回インスタライブでの配信で、

 

「毎日がちょっと楽しくなる暮らしのご提案」として

おうちの中で遊べる工作や飾って楽しいインテリアになるようなものなどの作り方をご紹介していきます☺︎

 

コメントなどを通して、みなさんとたのしくコミュニケーションが取りながら配信していけたら嬉しいです!

ぜひぜひたくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

おけいこクリップ(@studioclip_musashikosugi)をぜひフォローしてください^^

 

記念すべき第1回目は

クマ🐻のトロフィーをつくります!

材料の詳細は、3枚目の写真に載せていますので、一緒につくってみたい!という方はご準備いただけたらと思います。

手に入りやすい材料を使っていますので、ぜひ挑戦してみてくださいね✂️📔

 

くまのトロフィー

Zairyo2