INFO | 伊勢丹「MOO:D MARK」にてクリスマス商品のお取り扱いスタート

伊勢丹さんの最適なギフトのアイデアを紹介するオンラインギフトブティック「MOO:D MARK」で、Cui Cui.のクリスマス商品のラインナップの販売がスタートいたしました。


スギやモミ、ジュニパーなど色味の違うグリーンの針葉樹をベースに、白から深みのある茶色のグラデーションの木の実をあしらい、リースやスワッグ、ボックスフラワーのスタイルで北欧の冬の森を表現しました。


クリスマスの贈りものに、ご自分・ご自宅用に、ぜひご利用ください☺︎


通年でお取り扱いいただいるアレンジメントも引き続き販売中となっておりますのでそちらも併せてよろしくお願いいたします。



\TODAY IS A GIFT/


MOO:D MARKは、贈る相手やシーンに沿って、最適なギフトのアイデアを紹介するオンラインギフトブティックです。


https://moodmark.mistore.jp/


トレンドのブランドや、多くの人に愛されてきた品々。

生活に馴染んで便利な上に、見ているだけで気分が上がるスタイリッシュなモノ。

アイテムを大切なあの人に伝えたくて、ついついギフトを贈りたくなる。

あなたにギフト選びのインスピレーションが見つかりますように…。