「yocka(ヨッカ)」靴下販売POPUPイベント in アトリエ・キュイキュイ ブルーム)

このたび、福岡よりソックスのセレクトストア「yocka(ヨッカ)」さんをお迎えして、1日限定のpop-upを行うことになりました!!
数時間の販売会となりますが、yockaさんがトランクに選りすぐりの靴下を持ってきてくださいます。

 

私たち自身もわくわくしているこのイベント。
ぜひぜひ足をお運びください☺︎

 

【yocka pop-up】
4/20(木) 11:00~14:00

 

<開催場所>
アトリエ・キュイキュイ ブルーム(▲西小山)
東京都品川区荏原5丁目7-8 1F-B
https://goo.gl/maps/GFwGcAMRL4RCjukk9
(黄色い階段の横の細い通路を奥まで進んでいただくと青い扉があり、そちらがアトリエになります)

 

今回はじめてという方は、どんな靴下をセレクトされているのかyockaさんのinstagramをご覧いただけるとイメージいただけるかと思います。
@yocka___

 

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

yocka(ヨッカ)
yocka(ヨッカ)は国内外の上質で遊び心のあるソックスをセレクトしているストアです。
ソックスを色あざやかなアートのように捉え、ソックスメインに色に特化した空間を展開しています。
2022年の2月にオープンした実店舗では、店舗の一画をカラーギャラリーとして、
定期的に色にフォーカスしたさまざまなものづくりのかたをゲストとしてお迎えしています。

 

 

taglist: