はなあしらいクラス 2021年度プログラムと日程のお知らせ

毎月第四土曜日に行っている、花のクラス「はなあしらい」の2021年度のプログラムと実施日をお知らせいたします。

 

<花あしらい 2021年度プログラム>

4/24(土)ーーーメッセージブーケ

5/8(土)ーーー母の日に贈るアレンジメント ※5月は第2土曜の開催です!!

6/26(土)ーーー紫陽花の花かご

7/24(土)ーーーフレッシュグリーンのリース

9/25(土)ーーーベジタブルブーケ

10/23(土)ーーー秋のハンギング

11/27(土)ーーークリスマスツリーのフレームアレンジ

12/18(土)ーーーお正月を迎えるアレンジ(アーティフィシャルフラワーを使用します)
※12月は第3土曜の開催です!!

1/22(土)ーーードライフラワーブーケ

2/26(土)ーーーフラワーガーランド(グリーンとミモザ)

3/19(土)ーーー春のアレンジメント(木箱に)※3月は第3土曜の開催です!!

 

※事情によりプログラムが変更となることがございます。その場合は事前に告知いたします。

 

Cui Cuiのはなあしらいレッスンでは、ブーケにリース、アレンジメントと、様々なスタイルの作品を制作し、花あわせ、色合わせ、テクニックを磨きながら、ご自分でも気軽にお花を日常に取り入れることができるようレッスンを行なってまいります。

植物と触れあう喜びを大切に、「作る」ことの楽しさを体感するひとときにしましょう。

はじめての制作でもスタッフが細かく指導いたしますので、安心してご参加くださいね。

お子様だけのご参加だけでなく、親子でのご参加も大歓迎です!

 

==================================================

お花クラスは、体験レッスンという制度はなく、参加されたい日時に都度ご予約をいただきご参加いただきます。
そのため、レッスン費もその都度のお支払いになります。(チケットのご用意もございます)

==================================================

 

<開催日時>
▲毎月第4土曜日(講師の仕事の都合で変更になる場合もございます)
▲9:30〜10:30

 

<対象年齢>
未就学児~中学生 ※親子参加

 

<レッスン料>
*入会金は不要です

2,500円+花材費1,500円~
※花材費は月によって変更になる場合がございます

※お得なレッスンチケットもございます
都度のお支払いよりも少しお得な金額となっております。
2年間有効なので、定期的に通っていただけるようでしたらそちらのチケットがおすすめです。
チケットはオンラインショップか、お教室でご購入いただけます。

 

<お申し込み方法>
ご参加ご希望の場合は下記の申し込みフォームかお電話にてご連絡お願い致します。
電話:044-711-8111
メールフォーム:http://cuicui-works.com/contact/

<キャンセルについて>

花材調達の関係上、原則としてレッスン日より3日以内のキャンセルはお受けできません。
残念ながら欠席された場合、送料着払いにて花材をお送りいたします。
(季節によってはお送りできないものもあります。)

 

みなさまのご参加をお待ちしております!